2012年10月27日土曜日

INFINITEオリジナル目覚まし時計プレゼントキャンペーン

80年代のシンセサウンドを絶妙にMIXさせた心地よくも強烈なポップ&ダンスチューンと、一糸の乱れもない華麗なダンスパフォーマンスを武器に、「音楽で成功したアイドル」と幅広い世代から人気を集める<INFINITE>。初の単独コンサートから1ヶ月半という早さで開催された異例のアンコールコンサートが3D映画となって初登場。
『INFINITE CONCERT SECOND INVASION EVOLUTION THE MOVIE 3D』が10月20日(土)より公開されます。

この度、INFINITEメンバーが声を吹き込んだオリジナル"めざまし時計"をクイズに答えてプレゼントをするキャンペーンが決定致しました。

劇場に行った人だけが楽しめる<3大特典>一挙公開!

★特典1
毎朝INFINITEが起こしてくれる、
「オリジナル目覚まし時計」プレゼントクイズキャンペーン実施!
INFINITEメンバーが元気に起こしてくれる、独占ボイスが録音された<オリジナル目覚まし時計>プレゼントキャンペーンの実施が決定。これは、劇場で本作観賞後に上映されるクイズに応募すると、抽選で当選者のみが手にする事ができる、超レアアイテム。クイズの問題は劇場で本編を観た方にだけ明かされます。絶対に二度と手に入らない一品。収録される特製ボイスは、先日、韓国で行われたマスコミ試写会時の挨拶が終わってから控室で行われたもので、

エルは「今日も一日頑張ろう!」
ソンギュは「起きてー、起きてー」
ホヤは「おはよー、おはよー」
ソンジョンは「僕も眠たいー、僕も眠たいー」
ソンヨルは「良い一日を!良い一日を!」、ドンウは「ファイティン!」 
ウヒョンは「サランへー」

と全メンバーからの癒しのボイスを収録。手にした人は誰でも、爽やかな朝を迎えられる<オリジナル目覚まし時計>になること、間違いなしです。クイズキャンペーンの応募は、公式HPで受付。応募締め切りは、全公開劇場での上映終了後となります。なお当選者は、発送を持って発表となります。応募方法の詳細は決定し次第、公式HPで発表致します。

★特典2
劇場限定コメントを、本編前に特別上映!
劇場で鑑賞のお客さま限定の特典映像(メンバーコメント)を特別上映致します。初めて自分たちの映画を見たメンバー達が、映画の感想とファンへのメッセージを伝えます。1週目と2週目で、異なるメンバーのコメント映像の上映が決定。リピーターの御客様にも楽しんでいただけます!
○第一弾:10/20~10/26(ソンヨル、ウヒョン、ソンジョン)
○第二弾:10/27~11/3(ホヤ、ドンウ、ソンギュ、エル)


★特典3
ペンライトを持って、3D映画でコンサートより近いピニを楽しもう!
コンサートよりずっと近くにINFINITEを感じられる3D映画をより楽しんでいただけるよう、ペンライトをお持ち込み頂けます。
大スクリーン、大音響の中で観客の皆様が一緒になって盛り上がっていただければと思います。
公開期間中、一人でも多くの御客様にお楽しみいただけるよう、下記注意点のご確認とご協力をお願い致します。

◆通常のホールコンサートと同様に、立ち上がって鑑賞をされるお客様や、手拍子や声援を送って、
  盛り上がるお客様もいらっしゃる興行となります。
ご理解の上、チケットをご購入下さい。
◆座席の上に立つ、座席を移動する、劇場内を走り回ったり、物を投げる、器物破損、
  怪我をさせる恐れがある行為はおやめ下さい。
◆周りの人の迷惑になるほど著しく眩しいサイリュウム、ペンライトの持ち込みはご遠慮下さい。
◆モッシュやダイブ、一斉にジャンプをするといった行為は、大変危険ですのでおやめ下さい。
◆上映中、メンバーが3Dでコンサートよりもリアルで間近に感じられますが、タッチやハグ等を始めとする
  各種タッチはできませんのでご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿