2013年4月12日金曜日

井上三太の伝説漫画を鬼才・園子温監督が映画化!『TOKYO TRIBE』製作決定の お知らせ&前代未聞、YOUTUBE公開 オーディション開催のご案内

日活株式会社では、この度、2014年公開に向けて、園子温監督の最新作『TOKYO TRIBE』
の製作が決定いたしました。原作は、井上三太による伝説の漫画「TOKYO TRIBE2」。
東京を舞台に、かつてない園子温ワールドが炸裂します。常にセンセーショナルな作品を
放ち続ける時代の寵児、園子温監督が、井上三太の原作を得て、平和ボケの新世代に
「暴力と愛と友情」という名のメッセージを贈ります。

そしてこの度「園子温の映画に出たいか!?」をキャッチフレーズに、前代未聞のYouTube
公開オーディションを実施する運びとなりました。オーディションは、YouTubeでの動画審査
通過者に対する書類審査、最終の実技オーディションと3つのステップで進行。見事採用された
方は『TOKYO TRIBE』への出演と共に、なんと、タレントプロモーション/マネジメント会社
フロムファーストプロダクションとのマネジメント契約の可能性もございます。
本作の小口欽也プロデューサーも「プロ・アマ関係なく、白も黒も関係ない。本気なやつが
TRIBEのTOPに起つ。我こそは!という、やんちゃなお前らの漢を俺らに魅せてくれ!」と
この前代未聞オーディションの意気込みを語っている。撮影は2013年夏を予定。

果たして伝説の漫画に鬼才の監督の世界に飛び込むのは誰か!?

【園子温監督/コメント】
『伝説の漫画「TOKYO TRIBE2」を監督するということになりとても興奮しています。
近未来の"トーキョー"を舞台にストリートギャングたちが大暴れする作品なので、私も大暴れ
するつもりです。今回は、一般のみなさんにも出演していただこうと思い、公開オーディ
ション を行なって逸材の発掘もしていきたいと思っています。新しい人たちと映画の新しい
可能性をこの作品で発見したいと思っています。』

【原作者:井上三太コメント】
『この度、僕の漫画「TOKYO TRIBE2」が映画化されることになりとても嬉しく思っています。
プロデューサーと10年くらい映画化したいと暖めていて、ついに念願かないました。東京を
舞台にした映画はなかなかないということで、ずっとプロデューサーと東京を代表するような
映画が作れたらいいなと言っていました。園子温監督が監督をしてくれるということで、毒×毒
のように、園監督の強力にエッジのきいた演出で狂気を孕んだ作品になると思います。
出演者をオーディションするということで、僕の漫画のキャラクターがどのようになるのか、
とても 楽しみにです。みなさんも是非楽しみにしていてください。』


映画『TOKYO TRIBE』
原作:井上三太 脚本・監督:園子温
配給・宣伝:日活  ©2014 INOUE SANTA/TOKYO TRIBE FILM PARTNERS

『TOKYO TRIBE』公式サイト URL http://tokyotribe-movie.com
YouTube公開オーディションサイト URL http://tokyotribe-movie.com/audition/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013年<夏>撮影開始! 2014年公開予定!   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿