2013年6月20日木曜日

カルティエクイーンズカップ - ポストイベントプレスリリース

自動翻訳のまま掲載いたしますので意味が分からない所が有ると思いますがご容赦願います。

公式イベント後のプレスリリース2013年6月17日月曜日

チームZacaraはでスリリングな試合でチームエルRamansoを打つ
日曜日16日にカルティエ女王のカップ6月
ポロのスポーツの最も大きい名前はガーズポロクラブ、クイーンズカップ2013を獲得する入札でウィンザーグレー​​トパークで女王の地面に行動に昨日あった。大会自体は、電撃的な高い目標ポロの三週間を開始、水曜日5月22日に始まった。世界中でスポーツの最大の指数の5を含め、トーナメントのこの最も権威に入る16チームと、すべての期待を超えていた。

カルティエクイーンズカップ2013ポロ愛好家の強い群衆と一緒に、ディレクターカルティエ株式会社の管理、女王陛下、アルノーM.バン、会長カルティエ株式会社とローランFeniouで見ました。一日のサミットは、今年の大会で無敗決勝に来たどちらも爽快ファイナルマッチ、Zacara、エルRemanso間クイーンズカッププレーだった。 ZacaraとエルRemansoためのデビッドスターリングためファクンドPieres、この競争と双方のリーグの段階を通して彼らの素敵な流れるプレーと印象的なポニー力に感銘を受けハンブリーの家族のエルRemansoチームは10ゴールキーパー、ポロで可能な最高のハンデを特色にした。リンドンリーチームZacaraしかし、USオープンで勝利から新鮮な、止められない力があることが証明され、そして9試合15を獲得した。

フィールド上で印象的な才能をミラーリングするために、カルティエは、カルティエのシャンパンとMosimannのによって作成されたランチを提供して、優雅なレセプションにそれらを歓迎する、カルティエのエンクロージャに舞台の世界、スクリーン、スポーツ、社会、文学からのゲストを招待した。
シャロン·ストーン
シャルロットカシラギ
部分的に禿げている頭クレア
セリーヌBuckens
マイケルBuerk
スティーブン·キャンベル·ムーア
ウーナチャップリン
JillyクーパーOBE
ダフィー
ベンフォグル
クレア·フォイ
ジョン·ハンナ
キャサリン·ジェンキンス
スサンナリップスコーン
フェルナンドモンターノ
タンディ·ニュートン
マリーナPoplavskaya
ステファニー·パワーズ
コリン·サーモン エドウェストウィック ヨークのHRH嬢ベアトリス王女殿下
ご宿泊のお客様は、ワイトトマトとレモンバージンオイルの島でBurrataプリエーゼを始め野生ロケット、唐辛子油、とバジルのドレッシングで​​牛フィレのタリアータが続き、夏の果実、ラズベリーシャーベット、そして塩漬けキャラメルマカロンと甘い調子で終了。

エンクロージャは、ジョン·カーターによって花の作品で典型 'イングリッシュガーデン'に形質転換した。テーブルは、花やハーブの両方からラベンダーの香りとセージグリーンパレットが散らばって、オーダーメイドの布で飾られていた。ノーマジーンバラ、ライラック甘いエンドウ豆、オリーブトピアリー、白アジサイ、そしてローズマリーは、すべての手配で使用されていた。
編集者への注記
カルティエ英国は長いポロの高い規律と権威のあるスポーツに関連付けられている。伝統は、1985年、英国のスポーツカレンダーの中で最も重要なイベントの一つにカルティエインターナショナルポロの作成に英国で始まった。カルティエクイーンズカップは今年と同様に、これはウィンザーグレー​​トパークガーズポロクラブで開催されました。

ポロとカルティエのリンクが最初にスイスで湖サンモリッツの凍結海域で1985年に果たした1985年、雪の上でカルティエポロワールドカップでネパールのカルティエ世界エレファントポロ選手権、など、他の主要な歴史的なイベントで、世界中で見ることができますそして2006年にはカルティエ国際ドバイポロチャレンジの作成。カルティエは世界中で、過去29年間のポロの最大かつ最も長いスポンサーの両方であったことを誇りに思っています。

カルティエは、パイオニアに決して消滅していた値 - それぞれの成功した企業で、カルティエは情熱とスキルの卓越スポーツのための熱意を確認します。カルティエクイーンズカップ "はスポーツの王、そして王のスポーツ"とメゾンの秘蔵のリンクで最新の章である。

0 件のコメント:

コメントを投稿