2012年7月15日日曜日

『愛を歌うより俺に溺れろ!』


K‐POPアイドルの女装×人気若手女優の男装

【累計1000万部突破】カリスマ漫画家・新條まゆ原作

8/25(土)『愛を歌うより俺に溺れろ!』

アニメイトにて
スペシャル版全国共通前売り券
発売開始!



 全世界で発売され、累計1000万部の大人気コミック「快感♥フレーズ」のカリスマ漫画家・新條まゆ原作作品が初めての実写映画化!‘美少年のような女の子’と、‘美少女のような男の子’が、恋をする・・・、という内容で話題になった本作。

 主役の2人には、K-POPグループ・大国男児(だいこくだんじ)のカラムが男子校の姫と呼ばれる白石秋羅役で映画初主演!一方、女子高の王子と呼ばれる桜坂水樹役には『高校デビュー』の大野いとが、初の男装に挑戦!

 そして、この度、アニメイトにてスペシャル版全国共有前売り券(2枚セット、2600円)の販売を開始いたします。スペシャル版で付いている特典(ポストカードブック)にプラスして、コミックス第1巻の表紙絵柄を特性ポストカードにしたアニメイト限定特典もプレゼント!発売開始は7/14(土)から下記の店舗で実施します。


<詳細>
■ 販売開始日 7/14(土)から8/24(金)
■ 発売店舗
アニメイト 池袋本店(東京都豊島区東池袋3-2-1)
アニメイト 渋谷店(東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビルMB階)
アニメイト 秋葉原店(東京都千代田区外神田4-3-2)
アニメイト 新宿店(東京都新宿区新宿3-17-17)
アニメイト 名古屋店(愛知県名古屋市中村区椿町18-4 椿太閤ビル)
アニメイト 天王寺店(大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-4-7エコーアクロスビル3F)
アニメイト 日本橋店(大阪府大阪市浪速区日本橋4-10-6)
アニメイト 梅田店(大阪府大阪市北区中崎西2-4-12梅田センタービルB1F)
アニメイト 福岡天神店(福岡市中央区天神1-11-1 天神ビブレ6F)
アニメイト 小倉店(福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5あるあるCity3F)
■ 価格 2,600円(税込み)
■ 特典 ポストカードブック&アニメイト限定特典ポストカード1枚


 
【イントロダクション】
全世界で発売され、累計1000万部の大人気コミック「快感♥フレーズ」のカリスマ漫画家・新條まゆ原作、‘美少年のような女の子’と、‘美少女のような男の子’が、恋をする・・・という内容で話題になった「愛を歌うより俺に溺れろ!」「愛俺!?男子校の姫と女子校の王子?」が初めての実写映画化!

【ストーリー】 
 ガールズロックバンド・ブラウエローゼンのリーダー・桜坂水樹は、聖野薔薇女子学園で「王子様」扱いされている綺麗でボーイッシュな女の子。ある日、水樹が演奏する女性限定のライブに、男海山高校で「姫」扱いされている美少年・白石秋羅が紛れ込み、突然「ずっと好きでした!」と告白する。女の子のような外見とは正反対で、男らしく、強引に自分の気持ちを水樹に伝える秋羅。一方、子供の頃のトラウマで「男は体に悪い!」と思い込み、恋にオクテだったが、会うごとに秋羅に惹かれていく水樹。対立する聖野薔薇女子学園と男海山高校の垣根を越え、2人は結ばれることができるのか・・・!?
キャスト:カラム(大国男児) 大野いと /古川雄大 TAKUYA / AKIRA シシド 吉原シュート 河村春花

原作:新條まゆ「愛俺!?男子校の姫と女子校の王子?」「愛を歌うより俺に溺れろ!」(角川書店刊)

監督:福山桜子


配給:角川映画

0 件のコメント:

コメントを投稿